少しリフレッシュの旅①


沖縄に二泊三日の小旅行へ出かけていました。
リゾートホテル・ホテルモントレーに宿泊。


とっても素敵でした。


まず、お部屋から。
c0335229_21504588.jpg
お風呂は、こちら↓
c0335229_21512572.jpg
館内の様子↓
シックな感じ。落ち着きました。
c0335229_21520154.jpg
通称『コンビニ』です↓
とっても品が良い商品が多く並んでいました。
c0335229_21523207.jpg
最初、『コンビニ』って聞いた時は、一般的なコンビニと思っていたマミー。
でも、やはりリゾートホテルは違った!
そう、この上品そうなお店が『コンビニ』(便利なお店)なんです。
マミーが想像していた庶民用コンビニ、、、実は、
レジの向こう、一番奥に隠れるかのようにヒッソリありました。

リゾート地でお茶やじゃがりこ・・・確かに「無い」な、それ。

このホテルには、こんな感じのお土産↓(通称 コンビニ)の他に、リゾートホテルで過ごすのに快適なワンピースや帽子、サンダルやネックレス類も別のお店で売っていました。マミー、スカーフを買いました。
c0335229_21541600.jpg
ビュッフェも最高!
うんまい!

ホテルから一歩出ると、そこはビーチ!
c0335229_21560482.jpg
c0335229_21554082.jpg
テラス席でランチしました。
c0335229_22121858.jpg

あぁ、記憶が薄れていくぅー。
沖縄に来て初めて分かりました。沖縄が人気なわけ。
このホテル、リゾート慣れしている金持ち韓国人や台湾人が結構いました。
羨ましい。。。









[PR]

by happybuu | 2017-05-28 21:19 | マミーとお出かけ | Comments(0)