真央ちゃん

真央ちゃんに感謝!
c0335229_20180234.jpg
フィギュア女子の世界が、真央ちゃんのように進化できますように。
3回転半に挑むアスリートが増えますように。

真央ちゃんが、真央ちゃんのブログで語った通り、この日までフィギュアと向き合わないと、この決断には至らなかったと思います。本当に、真央ちゃん、ありがとう!

羽生くんが言うように、マミーも真央ちゃんのスケート技術が大好きでした。あんなにキレイに滑るフィギュア女子選手、もう日本にはいないから、もう観られないってことね。








[PR]

by happybuu | 2017-04-11 20:22 | マミーのスポーツ応援隊 | Comments(2)

Commented by アロハ at 2017-04-13 00:19 x
真央ちゃん、ほんとありがとう!ですね。
こんなに国民から、いや世界から愛される人って、なかなかいないと思います。これからも。

なんかさ、でも引退って知ったとき、少しホッとした。やっと真央ちゃん、プレッシャーとか国の重圧とか、いろんなものから解放されるね、って。これからもっとhappyに過ごしてほしいですね。

いやーしかし
さっそくコリアでは、「結局浅田真央はキムヨナを越えられなかった」て報道してました。
まじクソくらえ!やっぱだいっきらいコリアは!!
人を称える、ねぎらうことができないクソどもばかり!





Commented by happybuu at 2017-04-13 21:02
> アロハさん

本当に。。。
ただただ、願うのは真央ちゃんが幸せを感じること。
真央ちゃんが幸せなら、いいや!って感じです。
真央ちゃんが背負っていた重圧って、凡人が背負ったら、嗚咽と下痢と謎の病で一生病院に伏すでしょうね。本当に、夢を見せてくれました。

キモヨナ?
あの変な笑み?が、本当に不愉快。
ま、国の品格がそうさせるのでしょうねー。
その手の報道、本当に「かわいそう」としか思えない。。。
あの国は、本当にかわいそうだ。
イヤな所をつくことで優位に立とうとするって、どんだけ自信がないのだろうか。あー、かわいそう二ダ。