フィギュアの王子様

もう、おいしい!
観ているだけで、おいしい!

あぁ、叫びたい!


フィギュアスケート男子、どぉーーーーなっているんですか?
息するのが苦しい!
ドキドキが止まらない。。。


羽生きゅん、宇野きゅん、もう大変!
マミーは、もう大変です!

あー、ピョンチャンオリンピック、見に行きたい136.png
2月16日(金)と2月17日(土)ですよね。
どーにかならないものでしょうか。。。
フィギュアスケート男子のショートとフリーだけ観たい!
観光や食事は、どうでもいい。
観光はバスや乗り物から眺める景色で満足。
食事も、近くのコンビニで十分ッス。
行きたい!観たい!

今回のヘルシンキ6〜7日旅行で約55万円。
ピョンチャンオリンピック、いくらになるだろ。
個人で行くのは難しいですよね、、、。
チケット入手という関門でOUTでしょうし。


行きたい!!!



きっと、今回のヘルシンキに試合観戦に行ってらっしゃる方って、経済的に余裕がある方がほとんどなんでしょうねぇー。うらやまぁー。いいなぁー。いいなぁー。




女子は、、、テレビ観戦で十分です。
テレビ観戦もしないかも。。。
女子のことは、忘れましょう。
なかったことに・・・しましょう。




この頃までには、「助けてください」「ここはどこですか?」「財布、盗まれました」「それはぼったくりですね」「お釣り、返して下さい」「キムチの匂いで吐きそうです」くらいの韓国語は使えるようになりたい(笑)
まだ、韓国語で「1」「2」「3」も言えませんが。



そうそう、マミーは
ボーヤンもチャンもハビも好きです。
ネーサンも。


質問なんですけど・・・
この試合で使った曲や振り付けをオリンピックでもするってこと?
まさかねぇ?





[PR]

by happybuu | 2017-04-02 22:58 | マミーのスポーツ応援隊 | Comments(2)

Commented by アロハ at 2017-04-04 23:59 x
いやーフィギュア男子、見ましたよー!!
羽生くん、すごすぎて、宇宙人みたい。
宇野くんもすごい!
もうほんとすごい!としか言いようがない!
いつも感動ありがとう。
男子はどの選手も見ごたえある!
実におもしれー
女子は、、、ごめんやけど見てない。
朝鮮かぶれの宮原ちゃんは最近やっと良い!て思い始めたときに怪我でおらんくなったし、もうだーーーれも知らんとですたい。
真央ちゃん見たいよー。


てかうける!
マミーが、マスターしておきたい韓国語のチョイス!!笑
金取られたとか、金かえせとか、キムチくせーとか、なんやそれー!!!笑
悪いこと起きる前提やん!笑
あははーおもしろ!
あ!あたし123言えるー!ハナ トゥー セッ
でしょ?たしか。知らんけど。
kpopハマってたときYouTubeで覚えた。笑

てかマミー、ほんとフィギュア一度でいいけん、見てみたいっすよねー
あそこにおる人たちって、金持ちやなーいいなー、たまに引くくらいなババァおるけど。
ユズリストて。。。あはは



たしかオリンピックんときは、また演技変わってると思いますよー
たしかシーズンオフが4月でしたよね?
世界選手権が最後やったよーな
勝手な予想っすけど。笑


じゃまたきまーす!
アンニョン。
Commented by happybuu at 2017-04-05 20:09
アロハさん

えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!
韓国語で123,言えてるーっ!
笑いが止まらない。
しかも、ハナ トゥー セッって!(笑)
そういえば、イスンギ王子が番組で言ってました。
ハナ トゥー セッって。
「123」って言ってたんですね。。。

本当に、一度はドキドキするフィギュア試合をこの目で眺めたい。悶絶したい!!!前席で観ている方の中には着物を着ている人もいたり。金持ち席ですね、絶対に。
特にソチオリンピックまで応援に行ってた方なんて、もう石油が沸き出る鉱山でも持ているんでしょーかねぇ。
うらやまー。
でも、確かに、すっごいババァおる。
ユズリストって・・・ちょっと恥ずかしい。

オリンピックで使用する曲は何なんでしょうねー。
勝てそうなのでお願いしますって感じです。
楽しみー。
宇野きゅんも、なんか男気ありそうで楽しみです。

ではアンニョン!

ピョンチャンなんて、オリンピックで行くとしたら、もうここしかないでしょーってくらい近いですよねぇ。。。距離は。