四つ葉のクローバー

あれだけ寒かった冬から、風や土の匂い、自然がもう春の準備をしているのを感じる今日この頃。
無事、49日の法要を終えました。
c0335229_16185876.jpg
c0335229_16194169.jpg

家に戻って、ぶうたんの遺骨を家の裏の土に戻しました。
そして、桜を植えて、樹木葬も終わりました。
c0335229_16224552.jpg


ぶうたんは、甘えん坊&寂しがり屋だから、近くにも桃や梅の花がいるし、亡くなってもまだ、樹木葬の後でもまだ、ぶうたんを見守ってもらえるようにこの場所を選びました。



桜が満開になることを楽しみに過ごすことになりそうです。







そして、今日、人生で始めて【四つ葉のクローバー】を3つ見つけました。
ぶうたんが「ありがとう!」って言っているのかな?
c0335229_16353678.jpg




ぶびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん!









[PR]

by happybuu | 2017-03-05 16:36 | 愛犬の日常 | Comments(2)

Commented by アロハ at 2017-03-06 11:39 x
やだ、もう泣く。

だって、このタイミングで
人生初のクローバー見つけるかね!!!!
これはもう、ぶうたんがサンキューって言ってるとしか思えんじゃないですか!!!
もちろんそのクローバー大事にとってますよね?無くさんでよ、マミー!笑


あぁ、ぶうたん、ほんとかわいい。
なんか知らんけど、ありがとう。
本当にありがとう。






Commented by happybuu at 2017-03-06 20:10
アロハさん

クローバー、人生初なんです。しかも、3つも!
はい、ちゃーんと取っています。
大切にします。。。

昨夜ひらめいたのですが、ぶびちゃんがしていた首輪を「ネックレスだ!」とでも言って、首にしていこうかと。




アロハさん、
こちらこそ、ありがとうございます。