おばば旅行 3日目

3日目です。
お昼過ぎまで自由時間があるのですが、行きたい場所もなくなってきています。

朝は、サムゲタンを食べに。
c0335229_18412458.jpg
c0335229_18414384.jpg


その後、南大門へ。
c0335229_18425056.jpg
c0335229_1843949.jpg
客引きがクソ邪魔でした。いちいち時間がかかる。
ただ、年配のおばあちゃんが作っていた揚げシナモンパンケーキみたいなのは美味しそうでした。
この後、地下ショッピングセンターを通り、駅へ。↓階段にも商品を陳列。
c0335229_1847697.jpg
c0335229_184651.jpg
c0335229_18432490.jpg


南大門は似たようなものばかり売っている上に、客引きが各店の前にいちいち居るし、、、予定ではなかったインサドンへ行くことに。
c0335229_18492638.jpg
c0335229_18495653.jpg

インサドンは、昔の面影はなくなりつつありました。前は、伝統的なお茶の街だったのに。美味しい焼き肉のお店もあったのですが、勿論、姿形消えていました!

ただ!インサドンへ早く行けば良かった!と後悔しました。というのも・・・こんなのがあったのです!
c0335229_18515277.jpg
c0335229_1852912.jpg
犬の絵を描いてくれる!しかも、飼い主さんプラスもOK。写真を渡せば、描いてくれる!
泣きたい、大泣きをしたい。
なぜ、なぜ、もう少し早くここに辿り着けなかったのか。
ここは、最近のガイドブックなら絶対に載っているお店なんです。
c0335229_18541415.jpg
まさか、テントを張って、こんなお店を出しているとは!やるな!あー、描いて頂きたかったワン★

帰り、まだ少し時間があったので、ローカルなお店に入りました。日本で言うと、和菓子とお茶が売られているような場所。ソウルでは、こういうお店に、簡単なテーブルとイスがあって、カフェ風にもなっていました。素敵!
c0335229_1855145.jpg
c0335229_18575232.jpg
c0335229_185872.jpg
c0335229_18582282.jpg



最後は、金浦空港でチヂミを食べて終了しました!
c0335229_18585674.jpg

明日の夜ご飯は、チヂミに決定です。



帰宅すると、ぶうたんが更に甘えっ子になっていました。
c0335229_1951378.jpg
c0335229_1933625.jpg

[PR]

by happybuu | 2016-01-11 19:07 | マミーとお出かけ | Comments(0)