L日記【食事】

フィッシュ&チップス、食べたかったのよねー、ロンドンで。
ロンドン到着日、駅から宿泊ホテルへ行く途中にあったフィッシュ&チップス
何気に1番美味しかったかも。。。ポテトもカリカリホクホクジュワー☆
c0335229_21371173.jpg

どなたかのブログに載っていて、行きたい!と思っていたベジタリアンのレストラン、food for thought!あぁー、胃も心も、足も落ち着くー。もう1度行きたい!
c0335229_1135274.jpg
c0335229_11344830.jpg
c0335229_11342592.jpg

こちらも、どなたかのブログを見て、行きたい!と思ったピザのお店。美味しい上に(物価の高いロンドンで)お手頃価格。常にワイワイと、お客さんでいっぱい!店員さんもアットホームで、「写真撮った?」って言わんばかりにピザをクルクル空中で回してくれる。「もぉー1回!」って言うと、もう一度クルッってピザを回してくれた(笑)調子に乗りやすいタイプだね(笑)
c0335229_11405778.jpg
c0335229_11413136.jpg
c0335229_11414517.jpg

このお店も、勿論どなたか様のブログを見て、行くどぉーって決めてたハンバーガーのお店。いっやーーーー、確実に美味しい。オーガニックハンバーガー屋さんだったかな?ドリンクもオレンジ&アップルジュースを頼んだのですが、果実入りでした!うっまーーーっ!すっごい賑わっていました!
c0335229_1149787.jpg

Food for Thoughtに行く途中、見つけたカップケーキのお店。美味しかった!
c0335229_11592151.jpg
c0335229_11593270.jpg

日本帰国日、空港で。完食!
c0335229_1201928.jpg



ここに載せたレストランは、店員さんも旅行者に優しく、心地よく過ごせたレストランでした。もちろん、お客さんで大賑わい。もう一度行きたい!日本人のブログからレストラン情報を探していたので、マミーたちが訪れたレストランで日本人を含むアジア人を見かけることはありませんでした。飛行機で一緒だった日本人旅行者、ホテルで見かけた日本人旅行者、みんな、どこで美味しいもの食べてたんだろう。気になるぅーーーーっ!
ある日本人旅行客に聞いた所、アフタヌーンティーにかけていて、夜ご飯は日本から持ってきたスープとか簡単なパンで済ませたって言ってました。確かに、こちらのアフタヌーンティーをゆっくり優雅に楽しんでいると、夜ご飯は入らないよねー。その方、「スコーンが美味しくて、もう一度食べたい!」と言ってました。隣の方は、引きつっているように見えましたが(笑)



ロンドン、美味しい町でした!
[PR]

by happybuu | 2015-01-19 22:49 | マミーとお出かけ | Comments(0)